美味しかったです。

やはり、スイカは食べ頃でした。
収穫前のスイカ

すみません、食べる前ののスイカを撮り忘れてしまいましたが、

「おいしかった」と題をつけたのですが、皆さん見事に完食でした。
 特に中の赤い部分よりも皮に近い白い部分も味はとても甘くておいしかったです。匂いも・・・スイカらしいスイカでした。ただ、一つ問題がありました。植えたスイカは大玉スイカだったのですが、あまりにも大きくならないので小玉スイカと勘違いしてしまいました・・・ただ大きく育たなかっただけのようでした。有機肥料不足でした。ちょっと残念。しかし、写真をご覧のように「おいしかった!!!」を感じていただけたでしょうか?
 お手伝いにいらっしゃった方々にも食べていただきましたが、おいしい顔いっぱいでした。次はかぼちゃを試食していただきたいですね。皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。