麦畑

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

昨年末から、pcの調子が悪くなかなか更新出来ず、失礼しました。pcが壊れると何も出来ないですね。今日はMACを使って、書き込んでいますが、MAC用ホームページビルダーがないためUP出来ませんが…、


 先日やっと麦畑の鳥除けのテグスを貼りました。これで、若芽を鳥達に食べられる事もないと思います。

約360mのテグスですが、少し足りませんでした。これで鳥害もなくなると思います。



また、今年はキウイの売れ行きがよく後少しだけになりました。
お買い上げいただき、有り難うございました。

これで、少しは利用者さん達の給与に反映出来ると良いと思っています。