友田不二男記念室(準備中)

ようやく、ロジャーズ全集をお借りできることになり、記念室に置きました。




右側の図書は伊東博先生の著書などです。


 友田不二男といえばこのロジャーズ全集は無くてはならないもの?と思い、いろいろな方に当たったのですが、なかなか見つかりませんでした。もちろん?友田先生もお持ちではなかった。ただ2巻(カウンセリング)と9巻(カウンセリングの技術)だけがご自宅に残っていました。特に9巻はいろいろな書き込みがありました。

徐々に準備しています。乞うご期待!!

追伸:伊東博先生のコーナーも置いているのですが、なかなか資料が見つかりません。どなたかお貸ししてもらえないかと、心当たりをあたっているところです。