亀山オータムフェスティバル?

昨日、久しぶりに亀山湖に行ってみました。
紅葉はまだ???でしたが、一部は色が変わってはいましたが、(葉も落ちている木もありましたが…)


亀山湖は人・車がいっぱい?(普段の日曜日は閑散としているのですが)

車は若干渋滞気味

亀山湖の周辺は駐車の車でいっぱいでした。

そして、12月2日で久留里線は日本で最後の旧式車両が廃止になるというので、全国から?(山荘にも関西からいらっした方々宿泊)見物に来たそうです。
久留里街道や久留里線の各駅にはカメラマンたちがいっぱいでした。
そして、上総亀山駅にも乗車待ちの人たちが・・・
40分以上も前から人がたくさん・・・

亀山にこれほど人が来るのは、花火大会以来でした。