収穫!!

とりあえず、食べる分だけ収穫しました。
にんじん。。。モグラの被害はあったものの何とか取れました。
ダイコンの葉は間引いたもの、柿も最後の収穫です。鳥に食べられているのもありました。

ニンニク、モグラ退治法で何とかニンジン畑は守られました。
0さんありがとうございました。

ニンジンは時期をずらして種をまいたので、これからが楽しみです。

早速、甘辛く(きんぴらごぼうのように)調理して食べました。


味も、匂いも自然そのもの!!!スーパーの人参とは比較になりません!!!
おいしかったです。

下の写真は落花生。ためし取りですがまあまあ実がついていました。

昨年に続いて、豊作になりそうです。ここはモグラの被害はなかったです。