君津市ふれあい祭り

10月27日 土曜日に開催された「ふれあい祭り」に参加しました。
あいにく朝10時過ぎまで雨が降ったり止んだりで、屋根のある場所での出店でした。
出店には、パン・やきそば・唐揚げ・うどん・自然薯・雑貨がほとんどでした。

その中で「つくしんぼ」は
ブルーベリージャム・ブルーベリーケーキ・ニンニク・シイタケ・ギンナン・みかんを出品しました。

13時20分くらいにはほぼ売れてしまいましたが、

多くの出展者が帰り支度して、ずいぶん人出も少なくなった中、
午後2時の制限時間まで、、、最後まで頑張って販売した所、ジャムが8個、ケーキが3個、そして、ギンナンが残っただけになりました。

課題・・・場所と購買層を考えて出品する必要を感じました。